So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

〓ウォーターメロンメロン(パン) [たべもの]

地元の道の駅に売ってある「スイカ〓」風の「メロンパン」



チョコチップの種も入って、





お味は「メロンパン」[わーい(嬉しい顔)]



爪とぎ[猫] [にゃんこ]

久々に、新しい「爪とぎ」を置いたところ、



興味津々[猫]









翌朝には、どこかへ蹴散らされてました…



もうすぐ5月ですが・・[猫] [にゃんこ]

ストーブを、
収納前に使いきろうと
つけてみたら、
早速、ゴロゴロ[猫]







今期は、これがストーブにあたりながらのゴロゴロ納めかなぁ[猫]



ネコの手[猫] [お気に入り]

ネコの[猫]



てぶくろ[手(パー)]



まだまだ、ちょっと冷え冷えとする今日このごろ[わーい(嬉しい顔)]もう少し、出番がありそう[わーい(嬉しい顔)]

おまけ
ホワイトデーに、ひとつだけ、かわいいチョコレートをいただきました[わーい(嬉しい顔)]



100円玉くらい[ウィンク]




セントパトリックデーパレード [ワンコ]

今年もセントパトリックデーのパレードにワンコとともに参加してきました[犬]
昨年は震災の約1ヶ月ほど前[exclamation]
今年も無事に開催されたことに、ひしひしと喜びを感じつつ[手(チョキ)]

スヌーピーに変装した大河くんは大人気[犬]



小さいチワコちゃんも元気に歩いてました[犬]



ねこの日[猫] [にゃんこ]

今日2月22日は「ネコの日[猫]







とりあえず、これで全員かなぁ[exclamation&question]



陽だまり [にゃんこ]

お天気に恵まれた元日[晴れ]
お天気の日はいつも、朝のひととき、陽だまりで日光浴[晴れ]







いい年になりますように[揺れるハート]



クリスマスケーキ[バースデー] [季節もの]

今年も、お隣サンタさん〓から、[クリスマス]クリスマスケーキ[バースデー]が届きました[黒ハート]



ありがたくいただきました[バースデー]



新聞に載りました!! [にゃんこ]

うたろうに続き、新聞の「うちのペット」のコーナーに、続々、全員、登場[exclamation×2](掲載順)











ありがとうございました[猫]



本屋さん(^o^)v [その他]

たまにはブログらしく、タイムリーなお話[本]
震災後、ずっとシャッターが降りていた市内の本屋さんが、約7ヶ月ぶりに営業を再開しました[ぴかぴか(新しい)]
記念に[exclamation&question]本を買ったら、おみやげにみかんをいただいて、うれしいo(^o^)o
夕刊にも記事が載ってました[exclamation]





前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]